ブランド戦略を成功させるためには、企業視点だけでなく、顧客の視点からも選ばれる理由を理解することが重要です。
本セミナーでは、アンケートデータ内にある顧客の“言葉”をAI分析で可視化し、選ばれる理由やブランド価値の構造を明らかにする方法をご紹介します。
事例として、弊社独自にPayPayを取り上げ、顧客が回答したアンケートの自由回答からどのようにブランドやサービス戦略に生かせる価値を読み解くか分析しました。PayPayが目指す未来と、弊社が独自に分析した結果が実際に合致するのか、AIで分析した結果とともに具体的に解説します。
顧客への理解を深めたい方、自社が目指す未来と顧客の行動や思考が合致しているのか検証したい方は必見です。ぜひお気軽にご参加ください。
<このような方におすすめ>
・顧客の視点から選ばれる理由やブランド価値を明確に把握したい方
・自社のブランド戦略が顧客のニーズや期待に合致しているかを検証したい方
・自社のデータを効果的に活用し、戦略に活かしたい方
・顧客への理解を深め、ブランドやサービスの価値を再構築したい方
・AI分析を活用して、実務で使えるデータ活用術を学びたい方
https://mmdlabo.jp/seminar/detail_2470.html