市場を動かし、業界をリードするブランドには共通点があります。
それは、リサーチPRを単なる「数字の発表」で終わらせず、“社会の当たり前を問い直す戦略”として活用している点です。
本セミナーでは、11月に実施したPR戦略セミナーを再配信いたします。
スマホ・決済市場の事例をもとにした「新しい市場を生み出す」ための思考法を解説します。
調査を起点にブランドの語られ方を変え、業界内でのプレゼンスを最大化するためのノウハウを公開します。
前回ご参加いただけなかった方も、ぜひこの機会にご視聴ください。
<こんな方におすすめ>
・調査を「戦略の起点」に変えたいリサーチ担当者
・自社の広報活動をさらに強化したい広報・PR担当者
・調査を実施しているが、PR活用までつなげられていない方
・メディアからの取材を増やし、業界での存在感を高めたい方
・ソートリーダーシップに関心のある事業・ブランド責任者
https://mmdlabo.jp/seminar/detail_2510.html


