INFORMATION

2024.03.25

【販売レポート】「2024年2月通信キャリア調査」レポートの販売を開始いたしました。

昨年、通信業界では「auマネ活プラン」や「ペイトク」といったポイント経済圏と連動した料金プランの登場が主なニュースとなりました。

今年は3月21日にdポイントがたまりやすくなる「ドコモポイ活プラン」発表や、MVNOでは”家族”をターゲットとした大容量プランの提供開始と、各社大きなプラン改訂に動いています。「ドコモポイ活プラン」はこれからサービス提供開始となりますが、これで大手通信キャリア3社のポイ活プランが出そろいました。

本レポートは、毎年定点で実施している「通信サービスのシェア・満足度調査」の2024年最新版です。
半年前に実施した「2023年9月通信キャリア調査」とのデータ比較を行いながら、最新の通信業界の動向についてまとめております。ぜひ本調査レポートの購入をご検討いただけますと幸いです。

ご購入を検討しているお客さまにはGT表やレポートを直接お見せすることも可能ですので、ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。

https://mmdlabo.jp/press_release/detail_2320.html

INFORMATION 一覧に戻る

まずは、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

お電話はこちら
(受付時間9:00~18:00)

03-6451-4414

pagetop